電話はビジネスの最前線 『ビジネス電話の基本と心』
- 資料コード
- 9200103795
- よみ
- でんわは びじねすの さいぜんせん
- 副題
- ビジネス電話の基本と心
ビジネス電話をかけるときの留意点やマナー、電話を受けるときの注意など、例を挙げて細かく説明する。また、電話の対応時の基本用語や心構え、準備するものなど、プライベート電話との違いにも触れる。
内容
- メディアの種類
- ビデオテープ
- 教科領域
- 生徒指導
- ジャンル
- 職業生活
- 製作
- 東映
- 製作年
- 1990
- 時間
- 20分
- 利用対象
- 一般
- 高校生
- 登録年
- 2005
- 帯出
- 可
お問い合わせ
利用を希望される団体は登録が必要です。詳しくは以下まで。
新潟県立生涯学習推進センター
〒950-8602 新潟市中央区女池南3-1-2TEL. 025-284-6119 FAX. 025-284-6019