新潟県立生涯学習推進センター ラ・ラ・ネット

視聴覚教材

電話はビジネスの最前線 『ビジネス電話の基本と心』

資料コード
9200103795
よみ
でんわは びじねすの さいぜんせん
副題
ビジネス電話の基本と心
ビジネス電話をかけるときの留意点やマナー、電話を受けるときの注意など、例を挙げて細かく説明する。また、電話の対応時の基本用語や心構え、準備するものなど、プライベート電話との違いにも触れる。

内容

メディアの種類
  • ビデオテープ
教科領域
  • 生徒指導
ジャンル
  • 職業生活
製作
東映
製作年
1990
時間
20分
利用対象
  • 一般
  • 高校生
登録年
2005
帯出

お問い合わせ

利用を希望される団体は登録が必要です。詳しくは以下まで。

新潟県立生涯学習推進センター

〒950-8602 新潟市中央区女池南3-1-2
TEL. 025-284-6119 FAX. 025-284-6019