お客さまを味方にする 『応対のルールとマナー』 【フレッシュマンシリーズ】
- 資料コード
- 9200104461
- よみ
- おきゃくさまを みかたにする
- 副題
- 応対のルールとマナー
- シリーズ
- フレッシュマンシリーズ
会社への訪問客を案内する時や、受付の手順など、いろいろな場面に適した応対の作法や言葉づかい等をとりあげる。受付での来客の確認、案内のしかた、茶菓子の接待の方法、電話の取り次ぎ方などを例示し、ビジネスの7大用語について説明する。
内容
- メディアの種類
- ビデオテープ
- 教科領域
- 進路指導
- ジャンル
- 職業の知識技術
- 職業生活
- 製作
- 東映
- 製作年
- 1990
- 時間
- 22分
- 利用対象
- 一般
- 高校生
- 登録年
- 2005
- 帯出
- 可
お問い合わせ
利用を希望される団体は登録が必要です。詳しくは以下まで。
新潟県立生涯学習推進センター
〒950-8602 新潟市中央区女池南3-1-2TEL. 025-284-6119 FAX. 025-284-6019